TOP

風俗を楽しむための教科書です

童貞と風俗

ちょっと昔の風俗体験談です。年齢=彼女なしという童貞の自分は思い切って風俗を利用することにしました。このまま女性のぬくもりを知らぬまま死ぬのかと思うと、居ても立ってもいられなくなったのです。選んだのは地元でも有名な人妻・熟女系のお店です。店舗情報探しは某有名ポータルサイトで行いました。理由は若い女の子よりもリードしてくれるような女性に最初は任せたかったからです。ルックスは40歳という割にはスタイル抜群で若々しい雰囲気でした。おっぱいはやや垂れていましたがそれほど気になりません でした。童貞ということを素直に伝え、フィニッシュまで全部彼女に託しました。そう、僕は完全マグロ状態でサービスを受けたのです。結果を話すとかなり気持ちよくてハマってしまいました。その後、週に1度は利用し彼女にたくさん責めてもらいました。また、1ヶ月後くらいには女の人が気持ちいいポイントを詳しくレクチャーしてもらい、責めの方もできるようになりました。「これでいつ彼女ができても大丈夫だね♪」そう笑う彼女のことが好きになってしまったというのが本音でしたが、相手は所詮仕事でやってくれてるんだと思いグッと我慢しました。あと、エッチなことを覚えれば覚えるほど彼女がいる人は好きな子とこんなことをしているなんて…と思うと歯がゆさでいっぱいになりましたが、彼女なしの自分は風俗で慰めるしか手段はなく。まぁそれから数年後無事彼女ができて、童貞を卒業できたのですが、あのときの風俗体験はかなり自分のタメになったかと思います。もし、童貞で女性経験ゼロという男性がいらっしゃったら、プロに教えてもらうのも良いと思います。プライドが…とかいうなら話は別ですが。格安・激安店を利用すれば1万円以下で十分楽しめます。こちらのサイト【http://www.papaiya8818.net/】にも色々とタメになることが書いてあるので興味のある方はぜひ。